10月試験場検定結果(速報)

先週の教場検定に続き、10/25の試験場検定の結果が先程発表されました。教室でもボードに名前を張り出しました。

今回は、全員で16名が受験でした。重複受験者が3名いましたが、一人は段位(準弐段認定)と珠算1級の両方に合格、他の2人は上級の方は少し及ばずでしたが、一つは合格です。このメンバーを合わせて、2級は4名のうち3名、3級は受験者の半数の6名の合格で、準弐段&1級合格の1人を加えて、計10名の合格となりました。また、3級受験者の中で8月検定で4級合格し、続けて10月の3級にチャレンジした3人のうち2人が最後の追い上げで合格しました。全体としても、教場検定に続き、よく頑張ったと思います。今回の受験の残念ながら合格点に届かなかった人は、2月にリベンジです。