優良生徒表彰式がありました

3月3日(日)に中原市民館で平成24年の優良生徒表彰式が盛大に行われました。表彰項目に該当する模範生徒で、各教室から推薦された多数の皆さん(日本珠算連盟表彰者13名、川崎珠算協会表彰者86名、段位・1~3級四種取得表彰者103名 *重複表彰者も含む)が一堂に会してのイベントです。ご父母の方々もたくさん参加され、お子様の表彰される姿をご覧いただきました。 当教室からも、過去最大の人数の8名参加(1名はお母様の代理参加)しました。 そろばんを習った1年間の努力成果の表彰でもありますので、お子様を是非ともお褒めいただきたいと思います。また、将来、本人にとってもそろばんの良い努力結果の思い出となるものと思います。来年も多くの皆さんが参加できればよいですね。

02IMG00257 03IMG0026104IMG00291I05MG00294*最後の画像は、模範演技の時の画像です。